3721774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽ちん【おみやげギャラリー】  全国のお土産物・名産品 通販情報

楽ちん【おみやげギャラリー】  全国のお土産物・名産品 通販情報

釣り具の楽ちん屋

釣具の楽ちん屋

このページは【おみやげギャラリー】管理人の楽ちんichibaが、釣りバカの本領を発揮して作ったページです。

ページのレイアウトも何も、まだできていませんが、まずリンクだけ並べてみました。ちょっとバテ気味の管理人、このページだけは嬉々として(ヘラヘラしながら)キーをたたいてます!

有名アングラー・セレクション


<バス釣り・ルアー>
村上晴彦
楽ちんはバス釣りはしません。海専門です。でもこの村上氏のフィッシング理論、まるで「楽ちん流」なので(おい!)一番最初にご紹介します。勿論未実績の楽ちん流とは大違いで、村上流はバス釣り界で世界中のプロ達を唸らせています。(滝汗)
村越正海
釣り番組でお馴染みの村越氏のセイカイコレクション・ルアーなど。名だたるルアーフィッシングのプロと世界中を釣り回っているだけあって、理論にも説得力あります。
大森貴洋
2004年ついに全米最高峰といわれるバスマスターズクラシックで、日本人で初めて優勝。

<磯釣り>
あれ?有名な磯釣り師は沢山いるのに、意外にも名人達の名を冠した商品は少ないようです。(プロはバス釣りの方が既に多いのかな?) 少ないながらもご紹介します。今後増えることを期待して。
三原憲作
紀伊半島を主なフィールドとして活躍されてます。
エド山口
タレントのエド山口氏、実は釣りのインストラクターという顔も持っています。短いハリスでグレ(メジナ)をバンバン釣ってます。

ウェア
釣具全般
楽ちん屋釣具店のショッピング






© Rakuten Group, Inc.